★報告★令和5年度 第3回中央研修会「接遇マナーとカスタマーハラスメント対応~見極め・適切に対応するために~」を開催しました!
2023年10月24日
10月20日(金)に第3回中央研修会「接遇マナーとカスタマーハラスメント対応~見極め・適切に対応するために~」をZoomによるオンライン配信で開催いたしました。
講師に有限会社 ケイ・アンド・ワイ 人材育成部門代表 温品 富美子 氏を迎え、接遇マナーとハラスメント対応について適切な対応方法を御講義頂きました。
☆参加者の声 ※アンケートより抜粋☆
・クレームを受けた時の表情や振る舞い等とても参考になった。
・クレームやカスハラの対応を細部まで学ぶことができた。
・接遇を今一度見直して日々に生かしていこうと思った。
などの声をいただきました。
講師の温品先生ありがとうございました。
参加者のみなさま、お疲れさまでした。