山口県訪問介護事業所連絡協議会

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活動報告

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★報告★令和5年度 第3回中央研修会「接遇マナーとカスタマーハラスメント対応~見極め・適切に対応するために~」を開催しました!

2023年10月24日

 10月20日(金)に第3回中央研修会「接遇マナーとカスタマーハラスメント対応~見極め・適切に対応するために~」をZoomによるオンライン配信で開催いたしました。

 講師に有限会社 ケイ・アンド・ワイ 人材育成部門代表 温品 富美子 氏を迎え、接遇マナーとハラスメント対応について適切な対応方法を御講義頂きました。

 

☆参加者の声 ※アンケートより抜粋☆

・クレームを受けた時の表情や振る舞い等とても参考になった。

・クレームやカスハラの対応を細部まで学ぶことができた。

・接遇を今一度見直して日々に生かしていこうと思った。

 

などの声をいただきました。

 

 講師の温品先生ありがとうございました。

 参加者のみなさま、お疲れさまでした。

 

 

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