山口県訪問介護事業所連絡協議会

  • ホーム
  • お問い合わせ
  • 会員専用ページ

お知らせ

訪問介護イメージ

【セミナー】第1回中央研修会「緊急時の対応と事故発生時の再発防止について」

2025年05月27日

本研修会では、緊急時(災害時を含めた)の対応や、事故発生又は再発防止について、職員を守るためのリスクヘッジのかけ方や記録のポイントも含めてグループワークを交えて学んでいただきます。

 

1 日 時

  令和7年7月23日(水)午後1時30分から午後4時30分まで

 

2 開催方法

  オンライン開催・録画配信

  ※Zoom参加が困難な事業所は、山口県社会福祉会館内にて参加することができます。

  ※後日、録画配信を行います。

 

3 内 容

・緊急時(災害時を含めた)の対応、事故発生又は再発防止について
・職員(自分自身)を守るための方法として、リスクヘッジのかけ方や記録のポイント

 

4 参加費

  ・会員事業所          3,000円

  ・全国ホームヘルパー協議会会員 4,000円

  ・非会員事業所         8,000円

 

5 申込方法(①または②の方法でお申込みくださいませ。)

 ①下記の「申込フォーム」からお申込み

 ②添付「申込書」をFAX(083-924-2798)

   

6 申込期限

  令和7年7月9日(水)まで

 

  詳しくは、添付資料の開催要項・申込書を御覧ください。



申込フォーム

  >

ページの上へ