【セミナー】令和5年度 第3回中央研修会「接遇マナーとカスタマーハラスメント対応~見極め・適切に対応するために~」の開催について
2023年08月21日
本研修では、接遇マナーとハラスメントについて適切な対応方法を学びます。接遇マナーやハラスメント等個人の意識の違いから苦情やクレームにつながることもあります。職員や利用者様との関係性の構築や接遇マナーとハラスメント対応について温品先生より御講義頂きます。
※ブレイクアウトルームを使用したグループワークを行います。
1 日 時
令和5年10月20日(金) 午後1時30分から午後4時30分まで
2 開催方法
WEB会議システム(Zoom)によるライブ配信
3 内 容
別添「開催要項」のとおり
4 参加費
会員事業所 1,500円
非会員事業所 7,500円
(1事業所につき)
5 申込方法(①または②の方法でお申込みくださいませ。)
①下記のURLからお申込み
https://forms.office.com/r/kDVt4FJjah
②添付「申込書」をFAX(083-924-2798)
6 申込期限
令和5年10月13日(金)まで
詳しくは、添付資料の〈開催要項・申込書〉をご覧ください。